オゲンキデスカ

毎日暑いですねー。
しかし、昨日も今日も雷雨のおかげで夜はとっても涼しいです。快適ー♪


えっと。
昨日の夜から違和感を感じていたんですけど。
ついにケータイが完全に壊れました(ノ。-ω-)ノ
完全に、とはいっても使えるんですけどね。
使えるんですけど、使えないんです。




データフォルダの中を見ようとすると電源が切れて自動的に再起動…
そして夕方からはWEBを終わらせると切れる。メール送信後に切れる。。。
やってられーん。
データフォルダの件数がここ最近常に満杯に近くて、メルマガなんかで勝手に保存されるデコメ素材を毎日削除しないと次のデコメを受信出来ない状態なんだけど、それが出来ない。。


ってことで、カタログと価格.comのレビューを参考にしながらいくつか絞ったの。
次もスライド!!!って決めてたけど、ちょっと魅力的なのが出てきて迷ってます。
色がそっちの方が素敵。そしてカメラも良い。
ちなみに次も真っ黒のケータイを買おうとしている妹(私)に姉が「女の子はあんまり黒持たないよね…。もうやめときなよ」と何度も言われました。
そんなのどうでもいいじゃーん。私は黒に魅力を感じるのだ。
お姉ちゃんだって、なんでもかんでもピンクのものばっかり持つのヤメてください!!!
と、言いたい。


そういえば今月は映画いっぱい見てる。
感想、前回も溜めたけど今回も溜めてる。忘れないうちに書きます。。