怒涛2

続きです。
2つ目はお馴染みのイーザッカマニアストアーズ
当初はコレを買う予定だったんです!!
あの有名なビーズ2WAYショルダーバッグを。

冬にメープルを買ってとても気に入ったから、もう一色欲しくなったの。
しかし。
何色を買おうか悩んで悩んで悩んだ結果、何色を買っていいのか分からなくなったので、買うのヤメタ(ノ。-ω-)ノ
で、他のをいろいろ見てて可愛かった服を2点お買い上げ〜♪
まずは。
Zootieの形がちょっと変わってるキャミソール。
赤のミドル丈を☆
左右の肩ひもの間が狭いから、重ね着でチラ見せした時にものすごく可愛くなる〜〜(*≧▽≦)
もう何色か欲しいなぁ。


もう1つはこれ。
他に何か…と最後にSALEのページで発見☆
一目惚れのワンピース。チュニックとしても着れて便利♪クレージュを買いました。


袖は透け感のあるシフォン素材1枚なんだけど身頃の部分は裏地があるから1枚でも大丈夫☆
夏終わりくらいから着れるかな。
で、届いてからタグ見て気づいたんだけど、これもZootieだった☆


あと!
これ、とっても残念なことに…バッグに1時間半近く悩んでるうちに売り切れちゃった(>_<。)
1色だけまだあったんだけど、それは妥協して買ってもなぁという感じなのでやめといた。
このボーダー×花柄も迷ったんだけどねぇ、純粋に花柄が欲しかったしヤメ!です。


あとはLANケーブルとか、2つのお店で下着いっぱい(笑)買った。


それにしても暑い。帽子欲しいなぁ。
カンカン帽流行りすぎて、、もっと違う帽子もたくさん置いて欲しい。