俺たちの街

俺たちの街 [DVD]俺たちの街 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2009-07-24
売り上げランキング : 37733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この前DVD借りに行ったとき借りたかったものが全部レンタル中で、その結果全部韓国映画になりました*1
こんなに一気に韓国映画観るの久しぶり。
しかも3本ともずっと観たかった作品だしね。
この映画もいっつもレンタル中だったのよねー。


猟奇連続殺人事件の犯人、その犯人を追う刑事、連続殺人とみせかけた殺人を犯してしまった男の話なんだけど、わたし的には「アパートメント」より怖かった。
殺人シーンが多いからね(´・д・`)
途中で連続殺人犯が登場するんだけど、狂ったかんじが生々しくて恐ろしい。
セリフ一つ一つにビクビクする。
ワンちゃん…
最後は、まさか!という結末で、いまいちスッキリしなかったなぁ。
犯人に対して“自分勝手すぎるよ!”という怒りが沸いてきた。


これも2007年韓国公開で当時から気になってて、まさか日本でDVDになるとは思ってなかったから嬉しいわ。
殺人の追憶、チェイサー好きならオススメ。


trailer

*1:アパートメント、私の恋、俺たちの街