私の恋

私の恋 [DVD]私の恋 [DVD]

タキ・コーポレーション 2009-06-05
売り上げランキング : 27251
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
韓国で2007年12月に公開された映画。
…こんなに前だったっけ?


5つのカップルの話が代わる代わる出てくるラブコメ
去年(かな?一昨年かな?)字幕なしで見て、大体のあらすじは分かっても細かい所は分からないままだったからスッキリ。
普段すさんだ映画ばかり見ているせいか、ラブストーリーの映像ってこんなにも明るいのか!とビックリ。
光の加減が違いすぎる。
これがテレビで流れてるだけで、部屋の雰囲気が明るい。
出ている人も爽やかだわ〜
ガンヒちゃんにチョン・イルetc..
前見た時も思ったけど、私はチョン・イルとイ・ヨニのエピソードが好き。切ないけどね。
動物園の外で食べてた揚げ菓子、私も食べたい!