アパートメント

アパートメント [DVD]アパートメント [DVD]

Happinet(SB)(D) 2008-07-25
売り上げランキング : 47957
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夜9時56分になるとマンションの明かりが一斉に消え、直後に住人が謎の死を遂げる。
マンションから飛び降りたり、冷蔵庫の中のものを漁りながら死んだり、エレベーターの上に落下したり。
果たして誰の仕業なのか、何の呪いなのか・・。


ホラー映画界の鬼才、アン・ビョンギ監督が放つ、サスペンス映画史上最恐の≪ノンストップ・グラッジスリラー≫だそうです。


なんだか声がすごく小さくて音量を上げて見ていたら、ちょいちょい効果音で驚かされた。
ギギギギギっていう音が不気味。動きも。
この音が何だったのか、最後の方でわかって。他にもいろいろと「あ〜なるほどね」ってのがあったり。
韓国とか日本のホラーによくある結末だったけど、雰囲気もずっと怖いかんじでハズレではなかったよ〜


韓国ではマンションのことをアパートっていうんだよね。
だから原題は「アパート」。
韓国には「マンション」って言葉は存在しないのかな。


trailer