蛇にピアス

蛇にピアス [DVD]蛇にピアス [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2009-01-23
売り上げランキング : 909
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原作を読んだのが何年も前だから詳しい内容はあまり覚えてなかったんだけど、感覚的にね、原作の小説と映画、どちらが面白かったかと訊かれたら、それはもう映画に軍配が上がります。
ここまでしっかり実写化してるとは思わなかった!!


こういう世界(刺青やボディピアス)を知ってる人ならそこそこ楽しめるだろうし、知らない人が見たらよく分からない言葉が出てきたりもするかもしれない。
「昨日まで4だったのに0なんか入れようとするなよ!」という感じのセリフがあるのですが。
ボディピアスのサイズ4Gと0Gのことで、4と0ってだいぶ違うのですよ。
舌に0入ってる人見たことない!
…私は耳に0Gあいてた(o- -)o
煙草の太さです。
うひょ〜。凄いね。今あけろって言われても絶対無理だ。若さって凄い。


映画の話に戻って。
メイン3人、特に吉高さんとARATA君の演技に釘付け。吉高さんすごいなー。なんて自然なのだろう。
藤原くんのあの組員写真も凄かった(笑)。小栗さんは全然気づかなかったわ…
ラストは「おぉ…なんてこった」という具合でした。
こういう映画好きな人と、あと吉高さんが何度も何度も脱いでいるので、そういうのが見たい人にはオススメ。


trailer



原作↓
蛇にピアス (集英社文庫)蛇にピアス (集英社文庫)

集英社 2006-06
売り上げランキング : 13703
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools