いまいちだ。

午前中出掛けて、帰ってきた途端お腹が痛み出してきたからノーシン飲んで夕方までゴロゴロ。
で、ブログを書こうとパソコンをつけたもの、
「パスタ」
  ↓

の第1話を見たら満足しちゃって、そのままパソコン消しちゃった!
ということで、その後こたつの中で1時間くらいかけてケータイでメールを打って自分のパソコンに送信。。。


そんな感じで最近マスクと納豆が大好物です。
いきなりですけど。
マスクは年末からつけ始めたのですが。
外出るとすぐに喉が痛くなるからっていうのもあるけど、顔が半分くらい隠れてるから暖かい!
そして、ちょっとした外出の時はお化粧をしなくて済む!という素晴らしいモノなのです。もう手放せません。暑くなるまで付けていたいと思います(*・∀・)
納豆は、6,7年前に食べた後(偶然だろうけど)めちゃめちゃ気持ち悪くなったことがきっかけで食べなくなったのだけど、これも去年からちょこちょこ克服し始めまして、最近じゃもう家族のを奪うくらい好きです。
元々大好きだったしね。
ちなみに相方さんは関西の人だからか、納豆は大の苦手です。
こんなに美味しいのに!!!笑