change

洗顔の泡立てネットがいい加減ダメダメで全然泡立たなくなってきたから買いに行きました。
で。やっぱり新しいのは違うなぁ、と。
坊ちゃん石鹸はこの前1個使い切ったよ。只今2個目〜。
あと何個買いだめしてたっけかなぁ。見ておかないと。
コンディショナーの買い置きがゼロなことも本日発覚したので明日買っておかないと。もうあと何回使えるかわからないもん。
詰め替え発売されたんだよねー。詰め替えでも高い。。。仕方ない。

h&s コンディショナー詰替 380gh&s コンディショナー詰替 380g

h&s
売り上げランキング : 6864

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
しかも380gって若干少なくない!?