Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
ローワン・アトキンソン, エマ・ドゥ・コーヌ, マックス・ボルドリー, ウィレム・デフォー, スティーヴ・ベンデラック

UPJ/ジェネオン エンタテインメント 2008-07-09
売り上げランキング : 1215
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CATVのVODを初めて使ってみた☆これ、今月限定で105円だったからね。24時間だけど。
購入してそのままお姉ちゃんと見ました。
相変らずぶっ飛んでておもしろーい。
ヘンテコなシーンを真面目に撮影してる状況を思い浮かべるとどんどん笑いがこみ上げてきちゃうの。
あ!ウィレム・デフォーも出てた〜。


ドラマでも何かを追いかけてどこまでも行っちゃうっていうのがあった気がするんだけど・・・パターゴルフだったかな。