気休めの。

本来なら17日に林檎ちゃんDVD達と一緒に届いていたはずの雷サージ付きタップが届いた。
在庫ありの品だったのに、何故かずっと品切れ状態だったらしい。発送日の17日に見ても「在庫あり」だったのに!*1
最近はもう酷い雷ないから気長に待ってた、というか注文していたのを忘れてたら届いたんです、はい。
で、早速PC関係のコンセントに入れてみました。

あ。上の差し込み口ギリギリだ…。ケータイの充電器くらいしか繋がないけど、ちょっとキツイな。大丈夫かな。。。
フロントタップの方が使いやすいと思ったら電気屋さんはどこも売り切れで、それでAmazonでついでに頼んじゃったんだけどなー。台形型(?)の方が良かったかも。基本抜き差ししないからフロントタップじゃなくても問題ないしな。むむむむむ。。。

*1:適当ということですかね。しかもその入荷待ちで結局林檎ちゃんDVDも発売日から数日後に届いた。→不良品だった。→待ち損。とかいう愚痴でした。すみません。