秋はどこにいった

寒い。
半袖→長袖→長袖+カーディガン→長袖+ジャケット、っていう流れが正しいと私は考えているのですが、最近は半袖→長袖+ジャケット+ストールです。
もう、本当に寒い。3日前くらいまで30℃とかだったのに。冬眠しちゃいたい。
おまけに自室のフローリング+い草ラグが寒々しいったらない!!!早く冬用のラグ出したいけど晴れてくれないと干せないしなぁ。当分雨っぽい。
せっかくお風呂で温まった体が冷えてきちゃうからエアコンつけた。
あぁ乾燥…。
今年は2年ぶりに加湿器出そうかしら。加湿器。。。カレンダーとかふにゃふにゃになるし結露凄いし、これはこれでまた別の問題が起きて頭が痛いっていうアレ。濡らしたバスタオルを部屋に干しておくといいってよく聞くけど、カーテン濡れちゃうよね。かといってカーテン開けて干すと寒いよね。
・・・・・笑。