好み

PS (ピーエス) 2008年 06月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2008年 06月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2008年 06月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2008年 06月号 [雑誌]

ねえやんが表紙だった!けど付録が付いてたから縛ってあって中見れなーい。
PSはみやもとりえちゃん沢山載ってて欲しくなっちゃった。買ってもあんまり見返さないから買わないのだ…。この前Soup買ったしな。
SEDA、Soup、PS、mini・・・いろいろ立ち読んだりしてるけど、写真とかそういうのでいうとPSが一番好きだな。けど最後の方のモノクロページはいらない。Soupもボリュームがあるから捨てがたい。あ、そのPSで山本麗子ちゃんが結婚したことを知りまして、昔から知ってるからなんだか複雑な気持ちになりました。