衝動

郵便局やってないからまだ返品してないんだけど、そんな中新たに買い直してしまいました。今日別のお店(ケーズ)に行ったら、今まで可愛いとも何とも思わなかったものが可愛く見えてきて、ネットうろうろしてたら結構安くてね、いつまでも迷ってるのイヤだから購入。
何を買ったんでしょうねぇ〜。
とりあえずこの前書いた着せかえのではないことは確かだわね。
到着してからのお楽しみで。
うん、楽しみだ。




今これ見ながら書いてます。

このために早くお風呂に入りました。DVD持ってるんだけどね…。
こういうのは何度見ても面白い。
図書館で電話しながら水の中に沈んじゃうシーンなんて、無事なの分かってるのにハラハラしちゃうわ。