出てきた

発掘したよ、東京大空襲の第2夜。。。2ヶ月前の、あのドラマ。
ビデオで録画してたんだけど、今日消す前にチラ見した。ら、血の涙を流しておられた…。
たぶん全部見るべきだったんだろなー。


ラストフレンズは、あれだね。今までの相関図は瑠可に矢印が向いていたけど(←雑誌で見たやつだったかなぁ...)先週見たHPでは「?」になってて、これはもしや矢印が美知留に向いちゃうってことも考えられるんじゃない!?とワクワクしながら見てたら、違った。告白しちゃったじゃーん。これで見事に矢印バラバラ。瑠可は言えなくなっちゃったし。


どぇ!どぇ!(で)
HPで動画見たんだけどさ。7話のスポット。
テレビで流れる予告と同じかと思いきや違うんだね。「好きになってもいいですか?」だってー!およよよよ…。
あの遊園地って東武動物公園、だよね。