デビュー10周年記念作品 第1弾

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

私の発電 [DVD]

私の発電 [DVD]

CDは全部持ってる曲の集大成なのよね。どうしようかね。CD1枚で昔のシングルのカップリング(大好きなアンコンディショナル・ラブとか!)まで聴けるのは嬉しいけど。
disc1の選曲さいこう。



DVDは欲しいかもー。

性的ヒーリング?其の壱? [VHS]

性的ヒーリング?其の壱? [VHS]

性的ヒーリング?其ノ弐? [VHS]

性的ヒーリング?其ノ弐? [VHS]

↑の2つは持ってるのよ、ビデオで。「下剋上エクスタシー [DVD]」は大好きなライブだったからDVDに買い換えたんだけど、ビデオクリップ集はズルズルと買えないままでいて、、、だから欲しい。
あ、全シングルだから「迷彩」とかは入ってないのか。
第1弾ってことは間違いなく第2弾もあるんだろうなぁ。



歌舞伎町の女王

当時このMVを偶然見て、一目惚れしたのです。