身に覚えがない

さっきお姉ちゃんから「誕生日プレゼント買ったからね」ってメールが来た。どーやら「欲しがっていたと思う…」物らしい。
ナンダロナンダロ!欲しがっていたものでお姉ちゃんに話していた物って、、うーん( ̄〜 ̄)
真っ先思い浮かぶのがブーツ。シープスキンブーツ!
…それはないか。けど他に思い浮かばないよ。
あとはDVD。最近見た映画がどれも良くていつも「DVD欲しいなー」とか言ってた気がする。
あ。メールの最後に「いろいろ探して安いの買った」ってあったな(病気療養中で休職中の身だからね。収入は傷病手当て←私も手伝ったが手続きがかなり面倒くさい)。
ヌォーーーーー( ̄‥ ̄)
気になるね。なんだろね。しょーこちゃんのCDかね。
教えてくれよ、デビル井沢。