ソウウマクハイカナイ

何の根拠もないけど今日はお腹痛くならない感じがした。
が、それは朝食を作っている最中に打ち砕かれました。
しかしまあしんどい日っていつもいつも休みの日にぶつかるよなぁ。良いんだか悪いんだか。寒くて体が冷える今の時期は余計しんどい。今朝も寒かったなー。夜も寒くて早く布団にもぐっちゃう。
ただでさえ冷え性なのにマウスを使ってる手が氷のように冷たくなるのが悩みなんだけど、どーしたらよかろうか。ほんわか暖かいマウスなんて、、ないよなぁ。ファー生地でも張り付けたらだいぶ違う?(本気でやろうと思った)
…えーーー(-o-;
あ、こないだまた5本指ソックス買った。暖かいしね、好きだよ。
5本指ストッキングあるじゃない。あれ凄い。サンダルでも気にせず履ける。私は履かないけど。ピーコ派ですもの(サンダルは素足で履きなさい!)。
そもそもストッキングはロッテリアでバイトしてる時くらいしか履いたことない。あと冠婚葬祭の時か。


…あれ?なんでストッキングなんかの話になったんだっけ?
あ、5本指か。
あ、あ、ファーが無理なら、指に超フィットする手袋とか!(マウスの件に戻りました)
普通の手袋だとキーボード打てないしねぇ。けど、靴下履いてても足の指先冷たいんだから、結局のところ手袋の中の手も冷たいまんまだと思われる。
……………。
冷え性を治すのが一番の解決策だね。