もるひね

げほげほ。
ガラガラ声?スッカスッカな声?になってもうた。
よく考えたら、彼から風邪もらったのかも。本人に言われて気づいた。


昨日はこんな体調だしやっぱり新年会行けない旨を伝えるために電話したら、何故か社長が出て、ちょうどいいから辞めるって言った。とりあえず月曜日に直接また話に行きます。がんばるんば。


んで、その後急に彼が泊めて〜!とやって来て。風邪っぴき同士もう怖いものは何もない!って感じで過ごして(どんな感じ)。
日付変わる頃にようやくご飯で餃子の王将へ。
深夜に王将…キムチチャーハンとハムカツ、、。テーブルに並んでから気づいた。重いよ重い。しかもかなりの空腹だったから満腹になるタイミングも早かった。ふぅ。


今日は彼帰って暇になったから夕方スーファミのソフトを探しにアチコチ出向いてみた。
そ、そう。かれこれ一年くらい(笑)PS3を買うか、PSPを買うか、DS、Wii、、とかいろいろ悩んでて、結局どれも本体高くて。当たり前だけどさ。それならスーパーファミコンあるからそのソフト買えばいいんじゃない?となりました。わはは。
んでTSUTAYAブックオフ行ったんだけど、ない!全然ないのね(TωT)地元のゲオなんかには結構中古取り扱ってたのに。仕方ない。マーケットプレイスで買いますかね〜。


んでんで。
昨夜は寝たんだか寝てないんだかよくわからないかんじだから早くにベッド入ってウトウトしてたところにホテルからメール。
木曜以前のシフトに空きが出たか〜!と思って開いたら、2月のシフト作れないから早く予定提出しろって内容。…私出しましたけどーー!とよくみたら一斉送信。……あぁ睡魔がどっかいっちゃったよ。どうしてくれるの\(☆o☆)/

ていう具合で今に至ります。





お、寝れそう、かも。