こけし

今日は吐き気大丈夫!
と思ったけど午後はちょっとムカムカ…
今も食後なのでムカムカ。。。。ああもうっ。





午前中は前々からやりたかったクローゼットの中のお掃除。極一部だけどキレイに片付いたわー。仕事休んでる間にいろいろやってしまおう。
あと、瑛太くんのドラマこの前録画し損ねて。というかそれまでに帰ってこれると思ったけど全然間に合わなくて実家に録画頼んだから来週見に帰ろうかな〜。家に一人でいるのも飽きたし。





この前友達との待ち合わせの時。
友達が先に着いてて、私が近づいてったら「こけしみたいな人が来ると思ったら…!(爆笑)」って(´・ω・`)←髪型がね。もっとちゃんとしたボブなのに〜〜
ということで友達が実家に帰って、そのお土産がコレw

可愛いけども(´・ω・`)
あ。わたし伊豆でコレ買ってたのー。ご当地ショボーン伊豆の踊り子

可愛いでしょう(*´ω`*)
そして同じ友達から、北海道出張のお土産。

私はこのシリーズを集めるのでしょうかw
可愛いからいいけど。何につけようかなー。