くらり

昨日は結局いつも通り夕方からかと思いきや14時頃には出かけることになりまして、バタバタ準備して迎えに来てくれた車に乗って、彼の用事で吉川に向かったんだけど乗って5分くらいで既に気持ちが悪い…
というか乗る前からやっぱり気持ち悪かった。。
高速乗って窓全開にしてもらってなんとか堪えてジョナサンで2時間ノンビリしたらちょっと復活〜。ふぅ。よかった。けど薬の副作用でクラクラめまいが凄い。ドリンクバー行くのもフラフラ。あれれれれー。今日は昨日ほどではないかな。
あ、三郷ICで降りて吉川向かう時、健介オフィスっていう建物の前を通ったんだけどあれってやっぱり北斗さんとこの健介オフィスですよね〜。ちょっとウホッとなりました。
で、吐き気もなくなったから暗くなってきた頃に秋葉原に向かってウロウロと用事を済ませてから靖国神社へ!
体調が元に戻りますように、っていうお願いをしにね。
けど靖国って神様いないよね〜って話になって、けどココ(秋葉原)から近いし行ってみようってことで向かいました。
17時で門は閉められてたけど賽銭箱あったし、一応手を合わせてきたよ。


…それにしても寒すぎる!!!
どうせ車からそんなに降りないだろうと薄着だったのもあって滞在時間10分ほどでお台場へ〜。
ダイバーシティヴィーナスフォートどっちか迷って、10月ぶりのヴィーナスフォート。20時過ぎに着いて、ちょっとウロウロして21時には閉店だから閉めだされ(笑)。INDEXのコート可愛かったなー!
結局夕飯はまた具合悪くなったら大変だからってことで家の近くのいつものジョリパス…。パスタは食べてないよ!あ、ちょっと貰ったけど(´・ω・`)


今朝もまだなんとなく吐き気が残ってたからおじや作って昼は野菜スープ。痩せてしまう…。何の吐き気なんだかよくわからないし。こんな体調だから基礎体温もガタガタだわ。