何のせい。

一昨日、いい先生に出会えて気持ちが軽くなった〜って書いたけど(気持ちが、というか心が?)早速昨日朝から凹んでた。
塗り薬でカサブタが軟らかくなったから少し取れて、ヘルペス出来て以来初めてそこの皮膚を見たら、、、唇と肌の境目もなくただただ真っ赤に焼け爛れたようになってるのを見て暫く泣いた。もう元に戻らないんじゃないかと思って。
口も更に開かなくなったからご飯も、おちょぼ口に押し込まないといけない。
いろんな人に治るよって言われてもそんなの実際見てないから言えるんだ。病院の先生さえ見せるの苦痛なのに。親も、仕事休んでるなら帰ってくればって言ってくれたけどこんな肌親にも見せられない。
薬を変えて3日目、ほんの少〜し良くなった気はするけど見た目は相変わらず。


そして今日。というか昨日からなんとなく胃の調子がおかしくて大してお腹空いてないのにご飯食べてたら、今朝起きたらなんとなく気持ち悪い。けど薬飲まないといけないから朝ごはん軽く食べて。しばらくしたら吐き気到来。掃除機でもかけて誤魔化そうと思ったけどやっぱり無理で、気合いで掃除機かけた後胃薬飲んで横になってたらグルグル胃が動き出して吐き気はなくなりました。はぁ。ただでさえ薬で胃が弱くなってるのだから、気をつけよう\(+×+)/


今日は彼と会えるかも、かもしれな〜い\(^O^)/
昨日寝る前電話来てドライブがどうこう言ってた…ような(眠くてうろ覚え。電波悪かったし)。だからそれまでに体調戻しておこーっと。次会ったら久々に外でパスタでも、と思ってたけど胃が悪いんじゃ無理だわ〜。そもそも昨日の昼に食べたしね( ̄m ̄;)←それから調子悪い


とりあえず年末から塗りっぱなしのマニキュア塗り直そー☆
あ、ウェーブアイロン注文したよ♪楽しみだ。ふふふ。