イタイイタイ

昨日は全然早く帰れなかった。いつもと同じ時間。
今日有名なモノマネの人が来るみたいで、そのディナーショー(?)の準備がぁぁぁぁ。180cmの丸いテーブルの下敷きになりかけました。他にいろいろ倒れたからその音を聞いて男の子が助けに来てくれたけど、もう本当に下敷きになるしかないと思いました。テーブル運びまくって腕も筋肉痛じゃー。
みんなでお昼休憩入ると、主婦の皆さんがお漬物を持ってきてたり昨日は煮魚だったり、あとはシュークリームとかとにかく分けてもらって嬉しいけど気を使うというか、休憩なのに全然気が休まらないような気がしてきた( ´Д`)=3
夜入れば同期の子も若い人もたくさんいるけど、私はいつも午前からなのだ。昨日帰り際にU君とすれ違ってその一瞬でも癒されましたw