再び

7日。
仕事を終えたら、向こうも仕事で近くまで来てると連絡がきて急遽会うことに。彼は次のライブのために秋葉原のスタジオまで行かなきゃいけないって言うから夕飯食べたらバイバイ、かと思いきや。
「思いきや」っていうか全て私の判断なんだけど、私も付いてくことにーw
ということで5日前は秋葉原スタートのドライブだったけど、今回は秋葉原に向けてドライブ開始〜。連休中だから少〜し高速混んでた。
そして再びコレ。

高速降りて秋葉原向かう間も常に近くに。


この日は紫色に光ってた〜。
色のせいか、だいぶ薄暗いのね。ぼんや〜り怪しげな感じ。帰りの首都高で真横通るから、そこからが一番キレイなんだけどもうデジカメ取り出すの面倒でやめましたw


あ、秋葉原では彼はスタジオ、私は一人徘徊…2時間ちょい。
向かった先はユニクロ。カーディガン欲しかったから!その後ブックオフ。…特に目的はないけど他にどこ入っていいかわからない(´・ω・`)
ユニクロブックオフも家の近所にあるじゃん!ていう、ね。
で、スタジオ終わりの彼と合流して帰宅です。私は本当に何をしに来たんだろうwwwいいんです、ちゃんとわかっててついて来たから。


また日付け変わる頃に帰宅して、ちょっとしてからバイバイしたから昨日の朝はちょっと辛かった。仕事も、あまり仕事がなく立っているだけの方が多かったからしんどかった。
月曜は仕事掛け持ちの日。朝からの仕事が次の仕事の時間ちょっと前までみっちりだったから夜はしんでました。22時くらいから体がおかしかった。
ふぅ。


今日は予約しておいたので午前中美容院へ。初めて行く美容院♪
前下りボブのスタイルは残して、表面にレイヤーを入れて雰囲気を変えてもらったよ。わーい\(-o-)/すっきりじゃ。
帰り駅ビルによってジャケットを見て回ったけど、やっぱりもう遅いよね〜。コートになってきてるし、あとはニットカーデとか、うーーーん。ジャケットって着る時期短いからあんまり高いお金出したくないしなぁ。とかって前も秋服について同じようなことを書きましたね、私( ̄m ̄*)ドウシマショ!


明日のお仕事は、なんと、こんな日が来るとは思いませんでしたが、うちのホテルにとあるJリーグのチームが宿泊(?)されてるので試合前におもてなしをします!昨日予定表見てビックリしちゃった!調べたら天皇杯だった☆
たまに直前で担当変わったりするんだよねぇ。どうか変わりませんように!