成長

大きくなりました。
昨日水換えした時ちょっと面倒で体重測らなかったけど、甲羅がどんどんこんもり丸くなってきてシェルターが既に狭そう。うん、狭い。明らかに入り口も狭い。うーーーん。1サイズ大きいシェルターにしたのいつだっけ。。。。。7月だそうです。うむ。その時はまだ入り口部分1cm以上余裕あったのになぁ。
7月はこれくらい。



そして今日。
場所は違うけど、もう狭そうで狭そうで。

こう見ると水槽がやたら狭く見えるね(´・ω・`)
あ。
気づかれた(・▽・)

ズーム。

近寄ってきた(*≧▽≦)



ちなみに今も1枚目とまったく同じ姿勢でいる。この姿勢がよほど好きなのネー(*´・ω・)(・ω・`*)


さぁ禄子さん。来週は2ヶ月ぶりに2日間お留守番ですよ(`・ω・´)