パーティースタッフ

の仕事も昨日で2回目。
とにかく大変だ。覚えることが山のよう。
イベントごとによってやることが違うから、メモ帳もすぐなくなる。しかも教育係的な人もいないから、ほったらかしにされることも多い(´・ω・`)1日目は怖いおばさんしかいなくて、気遣いで大変だった。22歳の男の子が唯一の癒しでした(*´ω`*)パーティー始まると男女で仕事が違ったりするから接することもないけど、準備の時いろいろ教えてもらってて、、、なんと「大学生っすか?」と聞かれ、たまげました。か、かわいい。しかも、なんと、永山くんにソッックリなの!!!!!!!こりゃもうどうしたらいいものかwww
昨日は本当に忙しく、自衛隊の宴会だったから出るお酒の量、食べる量が半端なく、さげてもさげても減らないお皿、新しいのを開けてもすぐなくなるビール瓶。戦争でした。会場も大きかったから、撤収と翌日の準備だけでも2時間かかり、合計6時間ノンストップで働きーーの23時から別のお仕事っていうハードスケジュール(´Д`)
けど楽しい。大変だし結構チカラ仕事だし気遣いもしまくりだけど、楽しいです。早く慣れたいなー。…仕事のことも体力的なことも3ヶ月で慣れるよ、と先輩に言われた。
けっこう長いわね。


そんなこんなで木曜日、仕事終わりに病院に行きました。
喉がね、ズキズキ痛くて痛くて、飲み込むのも声をあげるくらい痛くておまけにアゴの下のとこのリンパがボコッと腫れちゃって、あくびしたり首動かすと圧迫されて痛いという状況になりましてね。
2ヶ月前のように扁桃炎ではなかったものの、扁桃炎寸前だったからまた点滴、、、、、、って話も出たけどとりあえず薬で様子みることになりましたー。

おかげで翌日には喉の痛みはけっこう良くなったしリンパの腫れもだいぶ引いた\(-o-)/
熱も出ずに済んでよかったわ〜
なぜか、病院で測ったときは結構あったんだけどね。


しかし一番心配なのは、抗生物質です。
また、、抗生物質・・・・ということは2ヶ月前と同様、来週辺り婦人科に行くはめになりそうな予感(´Д`)
いやじゃーーーーーー(´・ω・`)