肩こり

よし、履歴書書き終わった。
既にもう疲れた。明日の仕事終わりに面接です。がんばるーー。
そう、仕事。今日から、水木日は朝8時からになったのです。迷走中。。。


昨日は映画前に「行ってやんよwww」というメールが来て、夕方迎えに来てくれた〜。
わりと新しい駅だからカーナビに載ってなくて大変だったと(ノ。-ω-)ノ
んで。
てっきり15分くらいで家に着くかと思いきや、寄りたいお店があると言うのでどうぞどうぞと言ったはいいものの、何分経てど着かない。結局1時間くらいドライブしてようやく到着。これは「寄りたい」ではなくて「行きたいお店」ではないでしょうか。イイんだけどねーー。車中楽しかったから。
相変わらず助手席右側ってのが慣れない。そして座ると深くて(低くて?)視界が変なかんじ。


早くいろいろ解決すればいいのに。
あ。
解決しようがないんだった。
とりあえず仕事、決まりますように。これだけでも私の不安や負担がだいぶ減る。そろそろ減ってくれないと困るぞー。