始動。

結局昨日あの後すぐに応募した。で、夕方仕事行く前に電話が来て、木曜の夕方面接することに。
ふぅ。ドキドキするぜ。履歴書買ってこないと。写真はさすがに一年前のは無理だよねぇ。この辺はどこで撮れるのかな。見かけたことナイ!え……。
受かるといいな。ちょっと大きなホテルだから、こんな私じゃダメかもしれないけども。
と、だいぶネガティブさん。


今日はこれから支度して歯医者、そのまま移動して姉とランチ&買い物、14時から映画、終わって帰宅する頃友達が来ます。
16時過ぎに映画終わるから○○駅まで迎えに来てもいいよ( ̄m ̄*)なんてメールを昨夜送ったけど返事なし。返事がないのはいつものことだから慣れたけどね〜、来てくれるのかな〜どうなのかな〜。仕事上、時間きっちり動けない人だから無理かもなぁ。


いつまで「友達」って書くんだろうなぁ。すみません。