おはよう

昨日はものすごく疲れた。
今日も疲れる予定…。気が重い。
ヘロヘロで帰宅したけど、シャワー浴びて少しシャキッとしたからちょこっと料理。新しいナス料理美味しかった。
最近食欲がすごいよ。気温が少し落ち着いたからかな、ってのと生理前だからかなってのとイロイロ。昨夜もオカワリ。甘いものもまたいっぱい食べてる。毎日アイス一本、二本……。


火曜日は夕方来ました。お友達。
扇風機が壊れ気味だから今度車で電気屋さん連れてってもらう予定だったけど、前日にイイのを見つけたらしく電話きて、買っといてもらったのでソレと共にやってきました。なかなか洒落た扇風機だわ〜。


あぁほんと昨日疲れすぎて一昨日のことなのに記憶が曖昧。今日もがんばろう。