復活

日曜日にパナソニックの修理専用ダイヤルに電話して、今日お昼前に修理に来てもらいましたー。あ、電子レンジね。サクッと直ったよ。
ヒューズが飛んでいたらしい。。。別に使いすぎてないし修理の人もちょっと不良だったみたいで、と言っていた。
とりあえず直ってよかったー☆


今日は夕方池袋に向かって友達とご飯。都内で外食とか、1ヶ月前の食中毒だか胃腸炎だかの記憶が新しすぎてちょっとトラウマw
気をつけよう(`・ω・´)
そんで明日から4連勤。いつもは土曜日休みだけど、今回は土曜日出勤してその日の夕方実家に帰ってお祭り行ってきます☆だから日曜日はお休み〜♪月曜日の昼間にこっち帰ってくる予定。
そして昨日社長から電話が来て、30日にある土浦の飲み会にまた誘ってもらった。わーいわーい。(゚∀゚)だから仕事もお休みー。けど生活費稼ぎたいから本当は休みたくなーい。。。けどまあいいや!んで31日はONE OK ROCKのライブ!忙しいわー。今回は絶対朝帰りしないようにしないと。しっかり寝ないとライブで本当に倒れる。


ちょっと前に買ったJELLY BEANSのサンダル。


こういうお姉さんちっく(笑)なサンダル初めてだなぁ。
麦わら帽子調なのが珍しいなと一目惚れです。
マルイにて(おそらく)7000円くらいのが5000円。今のところ足痛くならないし、よいかんじ。
私の足にはJELLY BEANS合う。このブランドは流行を追いすぎてない感じが良いね(・▽・)
この前も船橋でJELLY BEANSの可愛いサンダル見つけたんだけど「この前買ったのと似てるじゃん」と言われて断念しました(´・ω・`)けど可愛かったな。。。