ぷりっぷり

あまりにもお尻が可愛くてそ〜っと撮ってしまった(*´ω`*)

頭は隠れてるけどお尻の肉ははみ出たままですよ( ̄m ̄*)
この前散歩させて手によじ登ってきた時、お腹は甲羅のように硬くてガチガチなんだけど、お尻が当たると急にぶよぶよした感触になるのです。わはは。
やっぱりこの上で寝るの好きね〜


かと思ったら急にガタガタ動きまわって、最近お気に入りなのかしらないけど、わざわざ通りづらい所を通るんです。シェルターと砂利場の間…そしてヒーターのコードとガラス面の間!!!

これよくわかんないわー。どうしてわざわざコードの下をくぐるかな(ノ。-ω-)ノ本当に狭いとこを無理矢理通ろうとします。


今日はお水も換えてキレイになったねー、よかったねー。
前回書いた扇風機ですが。
あの翌日、仕事行く時つけてってみました。行くとき見たら水温30℃。
そして8時間後、ムワッとした部屋に帰宅し水温計を見たら27℃!!!!すごーーーい。レビューにも書いてあったけど本当にこんなに下がるのね。説明書にも「下がり過ぎにご注意ください」ってあったけど、まさかまさか。ちょっと半信半疑だったので。
ちなみに買ったのはこれ☆

これからは家を長時間開ける時、エサ以上に水温が心配だったからこれで解決、、かな。