落胆

昨日の午前中から35℃!から一転肌寒いくらい涼しい今日。昨日の帰り凍えたもん。お布団出して寝たもん。
1年中これくらいならいいのになー。昨日は寝不足でめちゃめちゃ具合が悪かったから午後から急に涼しくなって調度良かったです。スクワレター。
体調良かったり悪かったりのpyoriですが、ここらでいっちょ本格的に体力をつけないといけません!暑さに負けてられない!
なぜなら・・・・・

31日、ONE OK ROCK行ってきまーーす♪\(-o-)/
新木場から丸2ヶ月。
次のツアーは来年辺りかな、と思ってたところに9月のツアーが決まり、そして7月に入って急遽31日にLIVE追加された〜♪
行くしかない!ですよねー( ̄m ̄*)
今回は友達は仕事なので一人です。一人だって問題ないさー。問題なのは、初めて行く所だから無事に辿り着けるか。。。新木場はまわりに何もなくてLIVE行く人ばかりが目立っていたから後ろついてけば会場着けたけど、恵比寿はそうもいかないでしょう。だって、恵比寿は普段から人がいっぱいですもの。しっかり場所を覚えていこう。
昔、新宿のリキッドルームには行ったことあるけど、新宿がなくなって恵比寿になったのかな。時が経ちすぎていて全然わかんないw
誰か一緒に行ってくださいって感じです。
…結局一人は寂しい。。。ピグとかでお友達見つけようかな(´・ω・`)
そ、し、て。
そ、し、て、そ、し、て。
次のツアーの先行受付に先日申し込んだのですが、昨日落選のメールが来てた(;O;)
かなりショック。うぅ。。。。。さっきアミューズの方の先行に申し込んだ。こっちはどうだろ。これもダメだったら一般で頑張るしかない( ;ω;)





全然関係ないけど、このブレスレット可愛い。