20・21日

週末はゆで麺だのカップ麺だのばっかり食べてて胃が絶不調(ノ。-ω-)ノ
20日のお昼は職場でカップうどん。夜は3時間残業で20時帰宅。
ざる麺ってのを食べました。キムチ納豆とキャベツサラダを添えて。

ちなみに前日のお昼もこれの素麺バージョンでキムチ納豆+キャベツサラダ…。しかもこの前意を決してごまだれのボトルを買ってきてね、そしてざる麺も偶然ごまだれ味。
2日連続で同じような味でした。。。どんまい。


今日のお昼も麺。
インスタントの味噌ラーメン。味が薄い!なぜ!あんまり調子良くないのに、さらに不味くて食欲失せるw水をあまり切らないままもやしと投入したのと、冷凍の薬味を解凍せずそのまま入れたのが原因だろうなぁ。むふ。
あとはこんにゃくステーキと、朝テレビでひじきやってたから思い立ってひじき煮た☆



お弁当はこんにゃくステーキとひじきを詰め、この前買ってみたねぎまみれソーストンカツっていう冷凍食品とトマト☆

あんまり食欲ないし胃も不調な気がしたからご飯(梅干し+)もかなり少なめで持ってたけど、帰宅した頃にはお腹ぐーぐー。
けどここで寝る前に食べたら同じだから我慢だー。