どんまい

疲れた!もうだめだ。体が痛い。数日前からけっこうしんどいぞ。背中と肩こりで緊張型頭痛ってやつが数年ぶりに襲ってきたーー。今日は気をつけて仕事の合間もストレッッチしてたから平気だわ。マッサージクッションでもだいぶ楽になるけど、次の日帰ってくるとまた体ガッチガチ。マッサージ行きたいなぁ。本気で良いとこ探そうかな。
んで、さっき帰ってきたらなぜか水草が一本抜け落ちてた!!!
土台にしっかり刺さってて↓

さらにその上から砂利で固定してるのに、何故にどうして抜けるのか。
きっと、やっぱり、昨日貼ったこれ

頭から突っ込んで遊んでるコレが原因かと(´・ω・`)
直すの面倒なので抜けたままです。。。
もう抜きなさんなよ(#・∀・)




この前

買ったのでセーター等をちょこちょこ洗ってます。
めっちゃふんわりだわ〜〜〜(*´ω`*)
安めのアクリルセーターは今までも普通の洗剤で洗ってしまってたけど、全然違うね!防虫剤も買ったから段ボールに入れてクローゼットへ。。。段ボールでも平気なのかな…
万が一を考えて虫食われたらショックなセーターは実家に持って帰ろうと思います。火曜日一ヶ月以上ぶりに帰るー!雨なのが残念。キャリーケース引っ張ってくんだから降らないでほしい。降ってたら荷物はナシだな。。