これで。

最終的にこの配置で落ち着いてます。光も入るしイイネ!

浮き島の下から顔出してる( ̄m ̄*)


カバの上に乗っかってのほほんとしてるところを激写っ(*≧▽≦)


ちなみにカバを投入した1月は、まだこれくらいのサイズでした。カバにまたがるとはホント大きくなったなぁ。

いつもカメラ目線になってくれるかわゆい子(*´∀`*)



これは数週間前だけど、ある日すごい音がしたと思ったらカバに体当たりして倒してた(ノ。-ω-)ノすました顔しちゃって。。



このスペースは狭いのでUターンする時は首を短くしてます。首太い!?やっぱりぷよぷよ!?むふ。一生懸命Uターンしてる姿かわいい(*´ω`*)
あと、ここなぜかよく掘るので石が少ないです;


・・・・続く。