休みをください。

今日のお昼は焼きうどん!うどん買ったまま冷凍しっぱなしだった。



そして今日はこれから準備をして土浦に行ってくるーーー。昨日の深夜、仕事終わりに急遽土浦支部の食事会に連れて行かれることが決まったのです。あれです、1月の恵比寿と一緒です。また知らない人たちの中にヒトリ…。
調べたら電車の本数少なくて不便だわ(´・ω・`)特に帰り。30分も待てないからもしかしたら特急で帰ってきちゃうかも。行きも特急で行きたいよ、もうっ。何故か昼間の方が乗車時間7分長いんだよ、なぜ?
明日早いのに、、断ればよかった(TωT)


…どんなお店なのかな〜。楽しみだ。むふ。この前の恵比寿のお店が恋愛ニートに出てきた〜。