7日〜10日

7日の夕飯。野菜スープ、麻婆茄子、さんまの蒲焼、高菜のお漬物。麻婆茄子はセブンプレミアムの冷凍食品!すっごく美味しかった〜!これで198円。今ナス高いからね、考えたらお得です( ̄m ̄*)



8日のお昼。味噌ラーメン。なんだか不味そうに見えるけど(笑)思ったより美味しかったです。

夜のお弁当は、ベーコンといんげんの炒め物、魚肉ハンバーグ、挽き肉・舞茸・ピーマンのオイスター炒め。
オイスター炒めが適当に作ったわりに結構美味しくて、パスタなんかにも合いそう!って思いながらモグモグ食べました。今度のせてみようかな♪



9日のお昼は生姜焼き〜〜♪しかし生姜が全然足りなかったらしく普通の焼肉。あとは納豆と、ご飯を炊き忘れたのでカップヌードルの、ご飯のやつ。あんまり美味しくなかったなー。夜はカップカレーうどん持って行きました。




10日は映画を観に行って、うどん屋さんに。わお。昨夜うどん食べたのにw
うどんのう、にて釜うどん。なんだっけ、梅おかかの釜上げなんちゃら…?そんなかんじの。

うどんのう
夜は、またこういうの(笑)買って帰ったー。明日の朝ごはん用に多めにピーマンとじゃこの炒め物も作ったよ。