三連休

ではないけど( ̄m ̄*)カレンダー関係ない。けど元々土曜日はお休みだし背中も全然痛くないから予定通りお姉ちゃんがこっちに来て一緒にセールへ。
まずは私のお家でお昼ごはん。駅までお迎え行くついでにデパ地下でイロイロ買い込む買い込む。全部私のおごりということで。しかしタカシマヤのデパ地下、、全部で幾ら使っただろ(・▽・;)
ぜーんぶ違うお店で、ポテトグラタン、あんかけ五目焼きそば、焼き鳥、おにぎり。



そしてマルイへテクテク。タイツとかバッグとか寄り道しながらブーツをいろいろ履いてみること1時間。いいブーツが見当たらなくて、あしながおじさんのローファーパンプス履いてみたらヒール太くて可愛かったんだけど左だけ親指当たるしもう1サイズ上がなかったので諦め…。またテクテク高島屋。お気に入りの靴屋さんで可愛いブーツに出会い即購入☆Visにも行ってチェックのショートパンツも買いました〜。
ここでもう17時半。けっこうクタクタでどっか入ろうかってなったんだけどレストラン街どこも並んでるし、、って行き着いたのが高島屋(高級なゾーン)にあるカフェ。カフェっていうはもはやレストランーーーー☆広いフロアにポツポツとテーブルがあり、テーブルクロスがかかってて、優雅な音楽が流れてて、座る時に椅子を引いてくれて、ワイングラスに入ったお水はとても美味しくて。。。ケーキセットを頼んで、林檎の、なんとも言えないケーキを食べました。…とてもじゃないけど写メとか撮る雰囲気じゃなかった!w
ここです→カフェじゃない、サロンなんだ、サロン(ノ。-ω-)ノ
力もついた所でヨーカドー&そごう。お姉ちゃんの足がすごく小さいということでなかなかナイんだよねぇ。結局なくてお腹も空いてきたから麺屋空海でつめ麺食べて20時半頃バイバイしました!写真はまた後で〜。
あ。で、帰ってきて洗濯物しまったりしてたらやっぱり背中痛くなって(>_<。)月曜こそ病院!と思ったけどお休みなんだよねぇぇぇぇ。。どうしよ。ふぅ。


今日は朝イチでマツキヨとその近くのスーパーに行っていろいろ買い物。ようやくキャベツ半玉と卵ゲット☆キャベツ高いなぁ。私が越してきた時は58円だったのに、今は倍だ。仕方ない…。いつもいくスーパーは1玉58円だけど食べ切れないもん(´・ω・`)