クローズZERO2

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D) 2009-10-02
売り上げランキング : 9219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本当は1から見直したかったんだけど全部レンタル中だったーー。
何故急にこれを見たかというと。
なんと、ですね。
この間観た「ハードロマンチッカー」で気になった俳優さんがいてね。その時のブログに少し触れたけど。俳優さんの名前を調べWikipediaを開いたら、なんと、千葉県◯◯市出身、、、、、同じ!同じ!同じーーー!!!
もうなんか親近感沸きまくりで、そんでこれにも出てるっていうので借りてみたのです。1にも出てるっぽいけど。
っていうか主役さんとけっこう一緒にいる役だから目立ってるし、すっごいカッコイイんだけど…。顔と声のギャップが、、強面なのにキレイな声してる。遠藤憲一さんみたい( ̄m ̄*)「火ぃ貸してくんねぇか…」きゃーーーーーーっ。←何度巻き戻したことかwww
あ、映画の感想。1は途中で飽きちゃった記憶があるけど2はけっこう面白かったです。あの傘さしてる人なんともいえないオーラだ。ハゲハゲハゲ(メイキングで…笑)は最早ヤクザだなぁ。音楽がたまにダサかった。あとサングラスも( ̄m ̄*)