クリスマスとか。

23日は仕事の時間をいつもより早めて22時上がりにし、デートです。
あ!その前もデートでした。23日朝からデート。買い物とか、買い物とか、買い物とか。あぁ………人生で一番高いものを頂きました。ティファニーのネックレスを一緒に選んだよ。選んだっていうか、私と店員さんで選んだ。彼は宝石が大きい方がイイと何度も言うんだけど、私も店員さんも大きいと普段使い出来ないんだよ!!!と説得(笑)。店員さん曰く、男性は宝石が大きければ大きいほど良いと思ってることが多いらしい。いろいろつけさせてもらったけど1mm違うだけでゴージャス過ぎたりするのね。これも彼が見ても違いが全然わからなかったみたい(ノ。-ω-)ノ
その後Burberryブルーレーベルに行って、コートを!!!ちょっと見に行っただけなのに着てみたら可愛かった(´・ω・`)うれしーーーーー。
で、冒頭に書いた通り15時過ぎに一旦バイバイして私は22時まで仕事。その後また合流して居酒屋っ。これがまたちょっと失敗、っていうかザ・居酒屋というかんじのお店を選んでしまって、久しぶりに大声で喋らないといけないくらいの煩いお店でした。ここで頼んだ焼き鳥の盛り合わせが、美味しかったけど量が多くて。けど美味しくて。たこわさとか軟骨のから揚げとか、蕎麦とかお茶漬けを堪能。
そして1時頃、実はうちの近くのホテルをとっておいたので、移動です。大きなホテル。バスタブ広ーーい☆
エントランスのクリスマスツリーも撮りたかったけど大きくて入りきらなかったし薄暗くて上手く撮れず残念。



わかりづらいけど遠くに山が見えたよ。たぶん筑波山。山なんて久しぶりに見た!

朝はのんびりホテル内のカフェで朝食。チェックアウトしたその足でゲオまで歩いてDVDを借りて不二家でケーキを買って帰宅。ケーキの写真撮ればよかったなぁ。美味しかったです。
借りたDVDは

コリン LOVE OF THE DEAD スペシャル・エディション [DVD]コリン LOVE OF THE DEAD スペシャル・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D) 2011-08-02
売り上げランキング : 15652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なんだけど、見事に二人とも途中で睡魔に襲われるというwww見直せたらまた見直します。
んで、日が暮れる頃バイバイ。私は実家へ!!!
2日続けて(前日は焼き鳥だけど)チキン!チキン!チキン!ターキー!そして本日二度目のケーキ!
翌日も残りのチキン!残りのケーキ!(笑)
あぁもうしばらく鶏肉はいらないよ(TωT)で、15時頃実家を出て帰宅後そのまま仕事でした。ばたばた、、なクリスマスでした☆


そしてですねー。
クリスマスも終わったことだし、水槽のとなりが

こんな風に変わりました☆

・・・・・ん!?

・・・・んん!?

どーーーーん。

フェルナンデスくん!!!!!!
あのキーチェーン。お姉ちゃんが一緒に注文してくれたらしく、持って帰って来ました。かわいいwww最初は可愛くないと思ったけど毎日のように見てると可愛く見えてくるから不思議( ̄m ̄*)
禄ちゃんを見守ってくれるようです(・ω・。)