お昼と夕飯、そしてお弁当

昨日のお弁当は盛りだくさん!!!
詰め込みすぎてお腹パンパン。

  • 焼き鮭
  • 唐揚げ(冷凍食品)
  • 明太子
  • ひき肉と大根の味噌煮(お昼の残り)
  • ひじきの煮物(冷凍食品)
  • さつま揚げ
  • 炒り卵
  • ミニトマト
  • キュウリの塩もみ

どうだっ。
鮭一切れ入れたんだから唐揚げいらなかったかも。空腹で作ってるからなぁ。つい詰め込んじゃう。空腹で買い物行った時と同じような現象だ(´・ω・`)


今日のお昼は
インスタントのちゃんぽん、長芋の麺つゆ漬けとツナとお弁当に入りきらなかった大根は一口ずつ、処分処分。



夜は簡単にレトルトカレー野沢菜わかめ、こんにゃくステーキ。
またご飯が散らかってますw
カレーの時はいつも失敗するな。カレーをこのお皿で温めた後にご飯乗せるから修正がきかないのだ。