手をこんでみたり、そうでなかったり。

アイシティに行った後はヨーカドーに寄ってちらし寿司を買って帰りました〜。なんだかんだで週1でこういうの食べてるな。寿司、好きみたいね(*/▽\*)

ゴボウの甘辛煮はヨーカドーにある美味しいお惣菜。行く度買います。キノコとピーマン・ちりめんじゃこの炒め物は前日のお弁当の残り。


そのお弁当は

いつもふりかけとかかけてるけどこの日は真っ白なご飯で★
数日前にも入れたお惣菜ヒレカツ、炒り卵、明太子、キノコの炒め物、ミニトマト、です。
ミニトマトいいね!普段全然食べないけど、色どりに良い。そして美味しい♪入り切らないので小さなタッパーで。


別の日(金曜日?)は焼きそばで。

紅しょうが大好きだからたっぷりさ☆


昨日の夕飯。お休みだったしレトルトの予定だったけど期限切れたものがいろいろあった、、とこんなんなっちゃった。

肉豆腐、炒めたお魚ソーセージ(実は片面真っ黒焦げ;)、キャベツ、ひきわり納豆、ゴボウの甘辛煮、山芋の麺つゆ漬け、お味噌汁。
夜中まで満腹状態でした!


さっき食べたお昼は野菜スープパスタ。

キャベツ、もやし、ウインナーをコンソメで煮込んでパスタ投入。美味しかったです☆夜はカップうどん持って行こう…。