レイソル引き分けた

今日勝って名古屋が引き分け以下なら優勝決定、という試合。テレビから聞こえてくる歓声が、窓を開ければ外からもダイレクトに聞こえてくるという不思議な感覚…!すごーい。サッカー好きならたまらない立地条件(笑)。そこで選んだわけじゃないけどね。





マツメモリアルの件。20日に会見ってあったから一応その日のやべっちFCを録画してみたけど何もやってなかったわ。他ではやってたのかな。母が今朝テレビでやってたって言ってた。今朝!?松本山雅のHPには写真がありました。
エアコン壊れたせい&大雨で諦めた19日の由紀彦の試合は、ゲームレポートを見たら88分に交代で出場したっぽい。どんどん出場時間が短くなっていくなぁ。出ないよりはいいけど!!!来年のスケジュールが楽しみです。そして日立柏のよさそうなゲームはチケット取っておきたいと思います!狭いから一般で取れるのか謎だけど。
あ、それた。
そうそう、メモリアルのHP、見ました。









涙で目が霞んで見れないじゃない。。。
ニッてやってる顔がとてもいい。サカタのタネのw
で、早速チケット申し込んだよ。当たるかなー。オリジナルデザインのチケット欲しいです。Naoki Friendsのサポーター席とすっごく悩んだけど、しっかり観たいしメインスタンド・バックスタンドで第3希望まで申し込んでみた。当たれ当たれ><マリノスOBって誰がいるんだろうなぁ。2試合だから長丁場だけど楽しみです。きっと寒さで骨の髄まで凍るでしょうw
えと。
ロゴの待受ダウンロードは…320×240でしたΣ(゚д゚lll)
今の時代にこのサイズって;;;;待受に設定するとめちゃめちゃ小さいんですけど(´;ω:`)