指輪をはめたい


昨日、お姉ちゃんの付き添いでアリオ亀有のMOVIXまで行って観てきました〜
前売り券をヤフオクで850円で落としたらしい!すごーい。
コメディーです。前半爆笑、後半はまたちょっと違う雰囲気で。
山田くんは演技が上手いなぁ。3人の女性、特に真木ようこさんと池脇のちーちゃんが凄かった。こんなラスト!?っていう終わり方でもあって。
あ、職場の結婚した役の人が、もう忘れられないwww強烈キャラ〜。
見終わってから気付いたけど、クリーム玄米ブランの二人だw



ハードロマンチッカーもここのMOVIXか、レイクタウンイオンシネマか、迷い中。


予告で流れた「ヒミズ」。めちゃめちゃ重たそうだけど、、、白夜行のもっと凄い版みたいで面白そう。けどテンション落ちて帰ってくることになりそうで考えちゃうね。
この女の子、指輪をはめたいにも出てた。MOVIX亀有に舞台挨拶来るって貼り紙あったなぁ。