アリオ亀有

そんなわけで初亀有。こち亀両さんの街。
アリオ大きいなー。平日だし人が少なくて買い物しやすかったです。そんな高くないブランド、アースとかイーハイフンとかローリーズとかヴェールダンスとか、、、いいねっ☆
服は買わなかったけどピアスを購入。ニットも可愛いのあったけど、ニットにお金使うのならその分コートに回したいなってキモチが強くてなかなか買えない。けどコート脱ぐ機会がある席だと、中に着るものがなくて困るのよねー(´・ω・`)やっぱり何か買わないと。
映画が12時半からだったから11時頃亀有着くように行って早めのお昼。
二人とも少食だし、フードコートで分けあいながら(笑)食べようってことで…
とりあえず私は
石焼チャーハン店で高菜と明太子の石焼チャーハン


まぜまぜ。おこげ〜



お姉ちゃんは丸亀製麺で、明太釜玉うどん。

こっちの明太子は辛かった!!!
両方ともすごく美味しかったです(*´▽`*)


映画終わってからミスドで休憩。私のみドーナツも。
色がキレイ☆
山ぶどうのスカッシュとかなんとかいうのを飲んだよ。本当はもっともっとキレイなパープルです。



帰りに、有名なお店(?)STICK SWEETS FACTORYで私はモンブランと、
オレンジとバナナのクレープを☆
クレープの中にはバナナとケーキ生地が入っていて見た目以上にボリュームがありました♪


あ、あと日持ちするベイクドチーズケーキも☆


んで、帰りに私の家がある駅でタカシマヤに寄り、前々から欲しがっていた手袋を早めの誕生日プレゼントとして買ってあげて18時前にバイバイ。
駅まで歩きできちゃったからちょい疲れた。。。
帰宅したその足でブーツからスニーカーに履き替え(笑)スーパーへ。夜はお寿司買ってきちゃった〜。美味しかったです( ̄m ̄*)本当は天ぷらにしたかったんだけど、ちょっと高かったわ。。