アロマオイル

前々から気になってたアロマオイル。
どうも香水臭くて酔っちゃいそうだし断然お香派だったんだけど、最近なんだか自律神経が乱れている気がしたのでアロマの専門店を今日いくつか巡ってきたのです。
で、買ってきたのが
まず、Aroma Bloomでリラックス系がブレンドされたもの、そしてハウスオブローゼのサロンでモバイル芳香器を♪
アロマランプはお姉ちゃんが使ってたのを貰って持ってきてるんだけど、ランプいらないよな、電気の無駄だよな、と加湿器系のを買おうか迷ってたのです。パソコンのUSBにさせるのも悩んだけど、これにしました〜

扇風機式になってるの。電池で動きます。
星型のマットに精油を数的垂らしてセットするだけ。

マットが5枚入ってて、同じ系統のオイルなら重ねて垂らしちゃってもいいみたいだし1ヶ月くらいもつみたいで経済的〜。
ちょっとハマリそうです。