どれにしよう

お休みだったから彼の誕生日プレゼント*1を買いに駅ビルへ。欲しいものはこの前聞いたんだけど、メンズ物って難しいなーー。結局予算相談するの忘れたから買わなかったよ。
私は、、、何が欲しいかよくわからなくて迷ってます*2。どうしよう(TωT)思い浮かぶのは生活用品ばっかりだ。いま一番欲しいのはコタツ(´・ω・`)トリプルウェーバーっていうウェーブアイロンも欲しい。禄ちゃんの水槽に入れる流木も欲しい。ランドリースペースと玄関にかけるのれんも欲しい。マルチカバーも欲しい。
麻ちゃんの旦那さん怖いなー。恐ろしい。
あ、徳井さんが出てるドラマ。演技してる徳井さん初めて見る( ̄m ̄*)
主題歌がねえやんだね。

*1:一ヶ月前だけど

*2:誕生日が近いから毎年交換会