いーーっぱい

とりあえず、思い出したもの。
まず、新居に。
ラグとカーテンは部屋の雰囲気が決まってしまうからかなり悩んだよ。
四季物ひろば

ここのパープルを。こういう色を探してたのーー!ってなるくらい即決でした。
安すぎず高すぎず、大きさもちょうどよくて。185×240でもよかったかも。肌触り最高☆
カーテンはいろいろ見て一番安かったニッセンのネット限定のを買いました。遮光1級のオフホワイトっぽい色。安いっていっても、窓2つあるしレースのカーテンもだから、カーテンだけで1万円以上かかったよ(TωT)
あ、ベッドもね、ニッセンのマットレスベッド。このシングル高脚タイプのブラウンを。当然だけど、とにかく大きくて重たくて箱からマットレスを出して設置するだけで一人ふがふがと1時間くらいかかったかも。女の子一人では力的に無理です(ノ。-ω-)ノ男の人を呼びましょう。
あと、テレビ台もニッセンで。売り切れてたから12月入荷になってて、それでも!!!ってくらい可愛かったので。けど10月下旬に届いたよ☆これも組み立てに3時間くらいwww必ず大人二人でやりましょうって書いてあったけど、一人で。組み立て説明書見て「無理!」って思ったけど始めてみたらサクサク作れました。工作好きだし。しかしドライバー握りすぎて手のひらに豆できました。


テーブルはコレの黄色。
e-家具
画像よりもっともっとキレイな色です。これからご飯を撮るのに出てくるからわかると思います。


ここからは最近の。
えっと。
いろいろあって*1プレゼントしてもらいました!!!
どーーーーん。

中身。

内側も可愛いのだ〜

これ買ったらお店の人がハンカチも付けてくれて。ハンカチなんて1000円もするのに(笑)。私が10年くらい前に始めてヴィヴィアンを買った、1000円のハンカチと1800円の靴下はまだ捨ててないw
あと、これも。手袋、っていうかグローブ、か。

オーブマークがコートの袖で隠れるかな〜どうかな〜っていう感じのを。ヴィヴィアンチェックのも可愛かったけど、ニット素材以外の手袋って今まで持ってなかったからコレにしました。


前々から気になってたBurberryブルーレーベルのバッグとかなり悩んだのです。バーバリーのは自分で買おうかなぁ。ショップ行ったけど値札が…ないwwwバッグの中に隠れてるんだろなぁ。いくらするんだろ。
最近Burberryとかアニエスなんかのああいう英国調(?)な服が気になります。


とまぁ珍しく高いものが続きましたが、ここからはいつも通りです( ̄m ̄*)
実家に帰ったときに300円のお店で、キャンドルグラスを。

家と自転車の鍵を入れてます。


そしてこの間g.u.に。
赤いドルマンニット(ポンチョみたいな形で可愛い☆)と花柄シャツが値下がりしてたからちょっと冒険。あとは290円のストライプ柄タイツ・トレンカ・リブタイツ。

一番下のタイツが逆さまだ。まぁいっか。


そしてバッグ〜。日常的に使える、ショルダーにもなる2wayタイプが欲しくて。あと前々から欲しいって書いてた四角いデザイン。
貿易通販問屋街
黒って買ったことないから黒を。なかなか良いです。外にポケット無いのが気になったけど。
これ↓とかなり迷った!
いまでも心が揺らいでおりますが、実は数日前にベルメゾンでもう1つバッグを注文したのですw
なんていうか、けっこう都会…っていうと田舎人丸出しだけど高島屋・マルイまで自転車で5分!っていう所に引っ越したのであまり適当な格好で買い物行けないのですよ。。。スーパーくらいは行っちゃうけど郵便局ですら高島屋の中だし。
もうしばらくバッグは買わない!大丈夫!(だと思う)
あ、写真。




続きまして〜、マッサージクッション。
ビックカメラにて試した結果
↑これとかなり悩んだ結果、これのゼブラグレーを。ネットの方が断然安いのでこちらのお店で。

半端ない気持ちよさ。音も静かだし、凄いです。彼のオススメでもあったしね。
これは両親からの誕生日プレゼント。マッサージ系のを何か買っておけー、ってね。
あとあとー。
これも!!!

サクラクレパスとのコラボなんだって。一目惚れ★これは友達いたし軽いしでビックカメラから歩いて持ち帰りました。600Wと300Wに切り替えが出来てそこそこ暖かいです。エアコン使わなくてもーっていう時や暖かい空気に触れたい!っていう着替えやお風呂上がりなんかに使う予定☆
これだね。売り切れてる。
めざましテレビで紹介されたんだ。へー。
クーピーの形がとにかく可愛いよね。いろんな色あったよ。箱も可愛い!


とりあえずこんなもんかな。
あ、ブーティーも買った。念願の。写真は、もう面倒w
はぁはぁ…

*1:って書くとなんだか怪しいw