続く続く。

9月は面白そうな映画いっぱいあったのに(サンクタム、アジョシ、、あとナンダッケ;)物件探しと引越しで何一つ見れず。
それからも特に気になる映画もなく、、、、あっ「一命」気になったけどね、えいた君だし。けどエビゾウさんだしなぁとどーーーしても重い腰が上がらずでした。
けど、これは観に行きます!
ワイルド7」(★HP★
12月21日公開。アクションですか。けど愛ですか。愛いらないケド。。
そしてどこの劇場も微妙に遠い。むーーー。春日部とか新居からだと遠いしなぁ。
原作の漫画はバイクがもっとありえないくらい凄いらしいです。40歳くらいの職場の人が言ってました。


あと、あと、これはずっと前から楽しみにしてたやつーーー。
永山くんは永山くんでも本当の永山くん(?)。弟の方です。
「ハードロマンチッカー」(★HP★
11月26日公開。
主演は龍平さんの弟です。W弟。弟ばんざいっ(・ω・*)
ある意味ホラーより観る勇気いりそうです。
在日韓国人っていう設定だけど、松田家はちょびっとだけど韓国の血が入っているじゃない?(て書いたところで話は広がりません(´・ω・`)
アツローも出てるよ(゚∀゚)


最近、というかずっと弟くんのブログを読んでいます。
あ、永山くんの弟の方です。
ていうか、永山くんです。カテゴリは永山くんだけど実際は普通にえいた君って呼んでます。弟の方は永山くんと呼んでますので、永山くん。
あぁもうどうでもいいか。ほい。

文章の雰囲気が(ケータイサイトの日記で読んでいた)えいた君と似ていて、むしろそれ以上でとっても面白い!先月映画の撮影で一緒ってことで龍平さんとの2ショットが載っていて、ついこの前東京国際映画祭終わりで翔太くんとの2ショットが載っていてウハウハしちゃいました(*/▽\*)


なんていうか、声がホントそっくりだ、永山兄弟。電話出たらどっちだか分からないんだろうなぁ。
電話で話すことなんてナイでしょうけど。ナイです。



↑「女性の方多いですけど、暴力シーンが辛かったら出てっちゃっても構わないですから」って、翔太くん。
こういう内容+黒夢って池袋ウエストゲートパーク思い出すわねー。
楽しみだなーーー。