止まらない

まほろ駅前…」を観に行った時ららぽーとで買ったJELLY BEANSのパンプス。
キャンバス地で近くで見るとほんのりキラキラしてて、甲に付いてるヒラヒラがちょっと気になったけど柄に一目惚れ☆前に違うお店で他のJELLY BEANSを試し履きしたらパカパカしちゃって、私の足にJELLY BEANSは合わないのね〜と思い込んでたもんだから、まさかこんなにピッタリのがあるとは!




先々週だったか、ひっさしぶりにしまむらに足を運んでみたら予想以上の荷物に。。。
古着デニムをロールアップして着ようと思って。両方共1000円以下。




仕事用のバッグ。もう1つ可愛いのがあったんだけどさすがに2個も買うのは、、と夏っぽい方にしといた☆さっそく翌日からちょこちょこ使っておりますー。お弁当箱とペットボトル入れても余裕!持つところもしっかりしてるし♪1800円くらいかな。



行った時は暑い日が続いてた時だったから、ジャケットじゃ見た目も暑苦しいという時に羽織ろうと思って。金ボタンって初めて★襟の内側のドットも見えないオシャレで可愛いー。1500円ほど。




最後に。ストールたーーくさんあって欲しかったけど買いすぎてしまうから、その分390円のシュシュを2つ♪
よくある花柄のはあんまり好きじゃないから、少し変わった柄とチェック×レースのを。

こんなに安くて可愛くて、ほんとすごいわ。もっと近所にあったらしょっちゅう行ってしまいそう(・ω・。)


あと、実は仕事帰りによく立ち寄る靴屋さんでパンプスをもう1足買いました。JELLY BEANSってちょっとお高くて気軽にバンバン履けないんだもーん。だからもう少し安いのを!と。あと昨日念願のレインシューズ買った!ノチホド。。。