監禁ハイウェイ

監禁ハイウェイ [DVD]監禁ハイウェイ [DVD]

角川エンタテインメント 2009-10-23
売り上げランキング : 80139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女が監禁されてるトラックを目撃してしまったカップルが、その車を追跡しているうちにいつのまにか彼女も拉致られ男も逆に犯人に追われる立場になってしまうというサスペンススリラー。
アメリカならではのハラハラ感が面白かったーーー!犯人は黒ずくめで顔とかも全然映らなくて、そういう点でテキサス・チェーンソーとザ・コールデストを思い出した。レビューにも書いてあった警備員のアレは確かに必要だったのかよく分からない(´・ω・`)ラストもあれ?終わり???という感じ。誘拐した意図もわからないままだし。あんまり詳しくあれこれ考えないで見るのが一番だと思いました。私はあんまり考えない方なので楽しめたけど。主役(男)の奮闘っぷりは良かったです!